無料ブログはココログ

« お台場でセリカラリー車 | トップページ | 蒲郡プチウォークで竹島へ♪ »

知多グルメライド下見ポタ

17.7.1 9~15くらい 88km 平均速度23.8km/h ルート

イベントがあるので下見をしてきました。曇り雨予報がまさかの晴れ、でも暑かったです^^;
天気が良ければ自走ですが、雨でもいい様に新舞子までは車で、しかも1年半ぶりのルイガノです(ごめんね!)

P7016602s

着いたらあまり雨の雰囲気は無いですね~
9時過ぎに出発。
今日は新舞子でウインドサーフィンの大会があるみたい。
P7016589s

P7016590s

久しぶりのルイガノRSR4、7年前に買ったMYファーストバイクです。10.5㎏ありますがまあ乗り出せばこんなもんでしょう。
思ったよりは軽快に走れます^^

新舞子ではとこにゃんに寄って、海沿いを走ります。次は野間大坊にお参り。
でも晴れてきて蒸し暑い!
P7016594s

P7016593s

P7016595s_2

野間灯台から、内海海水浴場。
まだお姉ちゃんは居ませんでした^^;
P7016599s

P7016607s

P7016609s

0さんも豊浜あたりに居るみたい、途中でお会いできますね!
山海の先で合流。
なんか変な激坂に連れて行かれ(もとい素敵な坂にご招待いただき)、上から海を眺めます、やっぱり雨は無いな。
P7016612s

豊浜で東屋という小倉さん御用達のお店で昼飯です、コスパが高くて美味しかったです^^
P7016614s

P7016613s

あまり外に出たくないけどまだ偵察しないといけないので…Oさんは反対方向、お気をつけて〜

師崎に寄り道、なんかRSR4カッコいい!
P7016616s

P7016619s

P7016620s

次に行き過ぎた後に河和のフレーベルラデュ、丘の上なので行きませんでした^^;
P7016623s

大砲巻も見て、布土から知多半島を横断。

坂井から小倉さんに教えてもらった味の館盛田へ、もう暑くてへとへと><
たまりソフトは美味しかったです!
P7016626


常滑を過ぎたら見覚えのあるバイク、Y君登場^^
ここから一緒に新舞子に戻りました。新舞子の休憩所でうだうだとおしゃべり、お疲れさま~(全く疲れていないよね^^;)
P7016627s

という事で久しぶりに知多ポタでした。

もう暑いですね~再来週は休憩を多目にですね!

« お台場でセリカラリー車 | トップページ | 蒲郡プチウォークで竹島へ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65675389

この記事へのトラックバック一覧です: 知多グルメライド下見ポタ:

« お台場でセリカラリー車 | トップページ | 蒲郡プチウォークで竹島へ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック