無料ブログはココログ

« 知多グルメライド下見ポタ | トップページ | 奥多摩超超級山岳ライドに参加しました♪ »

蒲郡プチウォークで竹島へ♪

17.7.2 10:30~13:30 歩行距離7km位
所用で次男を豊橋に送った後、かみさんとラグーナの手前からてくてく。
暑いですね~40分くらいかかって竹島に到着。

P7026634s

P7026640s

P7026629s

P7026637s

P7026638s

まずはかみさんが行きたがっていた竹島水族館、もう10年以上ぶり。最近は人気でだいぶ混んでいますね!

まあ中身はぼちぼち、何故カピバラショーが(何もしないで終わる事もあるらしいですが^^;)
池袋で見損ねたちんあなごが見られました^^
P7026641s

P7026643s

P7026645s

P7026649s

ぐるりと回って次は竹島。
相変らず暑い―でもちょっと風があります。
周遊路を歩くとあおすじアゲハが大量に飛んでいました、なかなか珍しい。
P7026651s

P7026653s

八大龍神社と八百富神社にお参りをしてちょっと休憩、ここも観光客が多いです^^
P7026659s

P7026660s

P7026663s


昼ご飯はやはりチャリカフェポッターですね。
P7026639s

中に入ったらローディーがたくさん!
と思ったらYさんTさんに会いました、お久しぶりです♪
チャリ丼は脂がのった豚肉のどんぶりでした。
P7026665s

帰りもてくてく、今日はたくさんのジュースを消費しました^^;
もう暑いですね~
14時半頃帰って、夕方も用が有ったのですが1時間くらいぐーすかぴーでした。

« 知多グルメライド下見ポタ | トップページ | 奥多摩超超級山岳ライドに参加しました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109714/65675425

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲郡プチウォークで竹島へ♪:

« 知多グルメライド下見ポタ | トップページ | 奥多摩超超級山岳ライドに参加しました♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック