無料ブログはココログ

くらがり渓谷から本宮山ハイキング♪

17.9.9 10:30-15 歩行距離10.5km 獲得標高500m位かな

9/9は自転車に飽きたので?!かみさんとハイキングしてきました^^往復10.5km思ったより歩きました。

Img_1814

Img_1799s

続きを読む "くらがり渓谷から本宮山ハイキング♪" »

乗鞍高原ハイキング♪

17.8.26 11:30-15
松本城→番所大滝→三本滝

8月25日マウンテンサイクリング乗鞍の前日に松本城を見て、乗鞍高原の滝めぐりをしました。
いい天気で気持ちよかったです♪

<松本城>
P8267334s

<乗鞍高原三本滝>
P8267387s

続きを読む "乗鞍高原ハイキング♪" »

上高地ハイク♪

17.7.29 上高地

7/29土曜日はお友達夫妻、かみさんと上高地ハイク。かみさんと二人で泊の旅行は20数年ぶり^^;

P7296921s

P7297015s

続きを読む "上高地ハイク♪" »

須走ルートで富士登山♪

17.7.21 6:50~1720 須走ルート 獲得標高?1800m位

7/21に職場の若者達と富士山に登りました~
今年で富士山6年目、いい天気で雄大な景色が楽しめました♪
初トライも3人、結構きつかったけど皆楽しんでいました^^

<剣ヶ峰>
P7216879s

続きを読む "須走ルートで富士登山♪" »

蒲郡プチウォークで竹島へ♪

17.7.2 10:30~13:30 歩行距離7km位
所用で次男を豊橋に送った後、かみさんとラグーナの手前からてくてく。
暑いですね~40分くらいかかって竹島に到着。

P7026634s

P7026640s

続きを読む "蒲郡プチウォークで竹島へ♪" »

「そのはら花桃と南アルプス♪

17.5.2 11~15
恵那山近くのそのはらに花桃を見に行ってきました。ピンク、白、赤が混じってきれいで不思議な花、大好きですwink
その後ヘブンススキー場のゴンドラ、リフトを乗り継いで1600mの世界へ。南アルプスが大変きれいに望めました♪

P5026152s

P5026193s

続きを読む "「そのはら花桃と南アルプス♪" »

安城ウォーク♪

17.5.1 10:30~14 歩行距離12km

かみさんと豊田安城サイクリングロードに併設された歩道を安城運動公園からデンパークまで。
往復12km、3時間半のウォーキングです♪

P5016124s

P5016132s

続きを読む "安城ウォーク♪" »

真福寺

17.4.16
近いけど初めての真福寺、天台宗のお寺です。
午前中いろいろ用事を済ませてマッタリ。

なかなかいい所でした♪

17952913_1287563691358378_591334310

17903940_1287563698025044_859730406

続きを読む "真福寺" »

浜名湖ウォーク♪

16.12.17 8:40-14:40 歩行距離24km 
舘山寺→村櫛→弁天島、浜菜坊→浜名湖新橋 ルート (往きは実際は自転車道を歩いています)

先週土曜日は浜名湖は舘山寺から弁天島まで、職場の若者と24kmのウォーキングでしたhappy01

きっかけは、昔100kmウォークに一緒に参加したH君と寮の風呂での会話。「最近運動していません、あの頃は良かったなー」
では久しぶりに歩きますか!
若者も数人誘って5人で歩きます♪

<ガーデンパーク前>
Pc175249s

続きを読む "浜名湖ウォーク♪" »

秋の猿投山登山

16.11.13 13:30-17 歩行距離11kmくらい 猿投山 標高629m

先週日曜日に昼過ぎからかみさんと豊田の猿投山に登りました。
富士山以外の登山は2年半ぶり、猿投山は近いのですが初めてです♪

大分遅くから登り始めましたが、なんとか登頂、暖かくて良かったhappy01
Img_0065

Img_0051

続きを読む "秋の猿投山登山" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック