無料ブログはココログ

りょうまと松平郷ウォーク♪

16.9.17 9:40-13:20 歩行距離15㎞位 松平郷→豊松

午後から奈良に出かけるので、午前中かみさん、りょうまと久しぶりにウォーキングhappy01

14333084_1057421777705905_4505278_2

14344297_1057421857705897_336237397

続きを読む "りょうまと松平郷ウォーク♪" »

岡崎ネオパーサ ウォーク♪

16.2.14 12:30~15:40 歩行距離13km ルート (全部は載っていません)

新東名 浜松いなさ-豊田東間が昨日開通!
今日は岡崎のPAまで歩いてきましたhappy01

P2142663s

P2142675s

続きを読む "岡崎ネオパーサ ウォーク♪" »

りょうまを連れて岩屋堂プチハイク♪

15.9.12 9:30~14  瀬戸岩屋堂→瀬戸しな野道の駅

久しぶりにりょうまを連れて瀬戸の岩屋堂に行ってきましたhappy01
11216830_829855457129206_18230957_2

P9131223s

続きを読む "りょうまを連れて岩屋堂プチハイク♪" »

かみさん、りょうまとプチハイク 松平郷

もう連休も終わり、久しぶりにかみさん、りょうまと近場の山でお散歩ですdog

P5042257s

続きを読む "かみさん、りょうまとプチハイク 松平郷" »

みんなでお散歩ハイキング、奥殿陣屋

12.5.3 14~17:30 徒歩11km

今日はいい天気になりましたね~これだったら昨日早く寝て早朝サイクリングに行けばよかったbearing
Img_2801s

続きを読む "みんなでお散歩ハイキング、奥殿陣屋" »

4人と1匹 岩屋堂ハイキング♪

今日は午前中はなんとか天気が持ちそう、家族全員で久し振りに岩屋堂の山に上りますか
Img_3602s

今日はりょうまにスポットを当ててねdog

続きを読む "4人と1匹 岩屋堂ハイキング♪" »

りょうま2歳!

最近とんと出番のない私bearing

Img_6074sImg_6079s


やっと2歳になりました、もう充分な大人です。
最近はご主人に噛みつくことも無くなりました。

誕生日のプレゼントは首輪とボールとビスケット(おいしい)。
Img_6078s

でも相変わらずのなまけ犬です。

これからもよろしくね~

りょうま3態

今日は晴れたり雪が降ったり風が吹いたり忙しい一日した。

りょうまは庭でおおはしゃぎdog(やっと犬らしい行動!)

<おすまし>
Img_4104s

<くるくる回って自分の尻尾をかじる りょうまダンス>
Img_4106s_3

<軍手と戯れる>
Img_4109s

りょうま ジャンプ!

今日は一日雨ですね~

しっかり風邪をひいてしまったみたい・・・

相変わらず猫のように電気カーペットの上に寝そべっているりょうまですが、たまにこんな技も見せます。

Img_4014s
Img_4015s


今日はお散歩に行けずたいくつだなぁ(りょうま)

→その後かみさんが雨の中をしっかり散歩に連れて行きました(^^;

りょうま鞍が池でお散歩

 久し振りのりょうまネタ。
 今日もいい天気、午前中は下の坊主とりょうまのお散歩、また川原で遊びます。
 昼からは近くにあるドッグカフェに、この手のところは初めてですが、犬を連れて食事ができ、またカフェの前に30畳くらいの部屋があって、そこで犬を放すことができます。着いたら10匹くらいのワンちゃんが居たのですが、りょうまはおとなしくてあまり遊びません、たまによその犬をくんくんしています。私はこんなものかな~と思ったのですがかみさんは他所の犬も見ることができて楽しそうでした。Img_1718

続きを読む "りょうま鞍が池でお散歩" »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック