無料ブログはココログ

平芝公園観梅

17.2.19
今日はかみさん、次男と豊田の平芝公園に観梅happy01

まだ三分咲きくらいでしたね〜
豊田はちょっと遅いのかな、3月に入ったら梅まつりが始まります。

来週は佐布里池に行ってみようかなwink16830623_1222810624500352_768604808

16830739_1222810714500343_452832156

続きを読む "平芝公園観梅" »

猿投神社と岩津天満宮に初詣♪

17.1.2、4

今年も家族皆健康であります様にconfident

<猿投神社>
Img_0317s

<岩津天満宮>
15894427_1171928039588611_9007673_2

続きを読む "猿投神社と岩津天満宮に初詣♪" »

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますhappy01
今年は調子に乗り過ぎない様楽しく行きたいと思います♪

_20170101022_2

続きを読む "あけましておめでとうございます♪" »

2016年度のまとめ(プライベート)

一番の思い出はThe PEAKS完走ですhappy02

0934

富士ヒル、ケルビムでブロンズが獲れたのもうれしい♪

13418723_983672768414140_8510855533

続きを読む "2016年度のまとめ(プライベート)" »

鳥のいるカフェ!

埼玉帰省ついでに母と浅草にある「鳥のいるカフェ」に行ってみました。
フクロウはカッコかわいい!
インコは何が何やらcoldsweats01
でも面白かったです。

その後、浅草寺にお参りしてきました♪

15747837_1165933510188064_2073279_2

15781113_1165933840188031_673057331

続きを読む "鳥のいるカフェ!" »

奈良のお寺めぐり♪

16.9.18 8~13 法隆寺→猿沢の池→興福寺→奈良公園→東大寺大仏

今日は自転車仲間と奈良まほろばライドの予定だったのですが…雨予報catface
前日の飲み会で盛り上がり、結局DNSでしたsweat02

せっかく来たのでお寺に行きましょう、5、6年ぶりかな。

<法隆寺>
P9184148s

<東大寺>
P9184191s

P9184197s

続きを読む "奈良のお寺めぐり♪" »

奥山田しだれ桜

16.3.27 奥山田→ネオパーサ岡崎

今日はかみさん次男と岡崎のしだれ桜を見に行ってきました。大きな桜が満開cherryblossom

12472795_932447206870030_4142192349

続きを読む "奥山田しだれ桜" »

魔法の美術館からケルビムへ

15.8.9 
金曜日から埼玉の実家に帰省、お世話になりますhappy01

土曜日はお墓参りをして、一日うだうだ昼寝をしたり本を読んだり。のんびり休日はいいですね♪

日曜日は渋る次男を連れ出してさいたまスーパーアリーナでやっている魔法の美術館に行ってきましたhappy02

Img_2176_4

続きを読む "魔法の美術館からケルビムへ" »

渋谷をぶらぶら♪

3日から5日まで埼玉の実家に帰省していました。

渋谷には文化村やヒカリエというファッションモールがあるらしい。
大昔に渋谷の隣に住んでいたのですが、最近はご無沙汰sweat01

4日は両親と家族と渋谷をぶらぶらしてみることにしました♪

<ハチ公>
19212_764875126960573_2039470994996

11017525_764875336960552_79918241_2

続きを読む "渋谷をぶらぶら♪" »

半田で新美南吉を訪ねて♪

15.4.5 パンのトラ→新美南吉記念館→新美南吉生家

今日は雨rain
またかみさん、次男とお出かけ、半田の新美南吉記念館と生家に行ってきましたpaper

<新美南吉記念館>
P4059691s
<新美南吉生家>
P4059711s

続きを読む "半田で新美南吉を訪ねて♪" »

より以前の記事一覧

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック