無料ブログはココログ

「はやぶさ」と「神様のカルテ」

最近は本を読んでいるのですが、記事にするのをさぼっていましたcoldsweats01
少しまとめて・・・

最近読んだのが「はやぶさ」と「神様のカルテ1,2」
Hayabusas

Photo

続きを読む "「はやぶさ」と「神様のカルテ」" »

嫌われる勇気

連休中に何冊か本を読みました

本屋で小説を買って、何気なく入り口で目についた本がこれ ダイヤモンド社発行
あまりにセンセーショナルなタイトルなので思わず手に取ってしまいましたcoldsweats01

P8167406s

続きを読む "嫌われる勇気" »

芙蓉の人

これはすごい!

明治の時代に富士山の天辺に観測所(小さな小屋)を作り、世界で初めて冬季の高山の気象観測を始めた男。
こっそりと後を追って夫婦で観測を実施した妻「野中千代子」の物語

壮絶だけどおだやかな夫婦愛

富士山に登られる方は是非paper
P6286819s

続きを読む "芙蓉の人" »

久しぶりの栄!

午前中は久しぶりに栄に行ってきましたhappy01

<Loft>
Img_0206s

<コロンビアのジャケット>
Img_9885_2

続きを読む "久しぶりの栄!" »

お休みの一日♪

今日は年休で一日のんびりwink

Img_0197

昨日の夜にバスで裾野から豊田に移動bus

続きを読む "お休みの一日♪" »

「風立ちぬ」と「赤毛のアン」

ジブリの「風立ちぬ」を見てきました、小説「赤毛のアン」の第1巻も読了
Main_img

211341

続きを読む "「風立ちぬ」と「赤毛のアン」" »

こうふくみどりのと鳩サブレ

長男が帰ってきました!  13.8.4
P8043421s

P8043420s

続きを読む "こうふくみどりのと鳩サブレ" »

るり姉と献血とお買いもの

今日は家でゆっくり(でもなかったかcoldsweats01

P7213178

続きを読む "るり姉と献血とお買いもの" »

首長竜とさくら

最近読んだ小説を二つshine
P6212691s

続きを読む "首長竜とさくら" »

きいろいゾウ

ブログ復活は2週間後のはずだったのですが・・・
あまりにいい物語だったのでフライング

7892819f2c3f3a2795874e55f01ff957_2


続きを読む "きいろいゾウ" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック