無料ブログはココログ

京都二日目は大原三千院から銀閣寺♪

17.10.1

二日目は大原三千院、寂光院から銀閣寺。京都で一番好きなのが三千院ですconfident
緑が落ち着きますねーゆったりとした時間。一日ぼーっとしていたい所です^^

22140773_1446449958803083_7260287_2

22046606_1446450135469732_733762334

続きを読む "京都二日目は大原三千院から銀閣寺♪" »

京都観光初日、伏見稲荷から八坂神社♪

17.9.30 伏見稲荷→平等院→東寺→三十三間堂→清水寺→八坂神社

秋休みの最後はかみさん、次男と京都を回りましたhappy01
まずは初めてシリーズで!

<伏見稲荷>
P9307504s

<平等院鳳凰堂>
P9307517s

続きを読む "京都観光初日、伏見稲荷から八坂神社♪" »

くらがり渓谷から本宮山ハイキング♪

17.9.9 10:30-15 歩行距離10.5km 獲得標高500m位かな

9/9は自転車に飽きたので?!かみさんとハイキングしてきました^^往復10.5km思ったより歩きました。

Img_1814

Img_1799s

続きを読む "くらがり渓谷から本宮山ハイキング♪" »

上高地ハイク♪

17.7.29 上高地

7/29土曜日はお友達夫妻、かみさんと上高地ハイク。かみさんと二人で泊の旅行は20数年ぶり^^;

P7296921s

P7297015s

続きを読む "上高地ハイク♪" »

蒲郡プチウォークで竹島へ♪

17.7.2 10:30~13:30 歩行距離7km位
所用で次男を豊橋に送った後、かみさんとラグーナの手前からてくてく。
暑いですね~40分くらいかかって竹島に到着。

P7026634s

P7026640s

続きを読む "蒲郡プチウォークで竹島へ♪" »

埼玉帰省

6月24日と25日に埼玉の実家に帰省

24日は午後からお墓参りをして、久しぶりにムーミン谷へ。若い家族と子供ばかりcoldsweats01
19424347_1353292724785474_523754874

日曜日はおふくろと池袋のサンシャイン水族館、結構楽しめました♪
それにしてもおふくろは元気です、80をとっくに過ぎているけど若者より歩くの速いhappy02
ちなみにチンアナゴ好きです♪
19399370_1354060131375400_468426190


続きを読む "埼玉帰省" »

「そのはら花桃と南アルプス♪

17.5.2 11~15
恵那山近くのそのはらに花桃を見に行ってきました。ピンク、白、赤が混じってきれいで不思議な花、大好きですwink
その後ヘブンススキー場のゴンドラ、リフトを乗り継いで1600mの世界へ。南アルプスが大変きれいに望めました♪

P5026152s

P5026193s

続きを読む "「そのはら花桃と南アルプス♪" »

安城ウォーク♪

17.5.1 10:30~14 歩行距離12km

かみさんと豊田安城サイクリングロードに併設された歩道を安城運動公園からデンパークまで。
往復12km、3時間半のウォーキングです♪

P5016124s

P5016132s

続きを読む "安城ウォーク♪" »

真福寺

17.4.16
近いけど初めての真福寺、天台宗のお寺です。
午前中いろいろ用事を済ませてマッタリ。

なかなかいい所でした♪

17952913_1287563691358378_591334310

17903940_1287563698025044_859730406

続きを読む "真福寺" »

奥山田しだれ桜

17.4.9 岡崎 奥山田しだれ桜

しだれ桜は一週間遅かったみたいです、でも川沿いの桜は満開cherryblossom

17796395_1280662802048467_680781742

続きを読む "奥山田しだれ桜" »

より以前の記事一覧

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック