無料ブログはココログ

エスティマ車検

今日は2回目の車検の日dog

Img_2444_1_2

(可哀そうな事にエスティマの写真が無い、だいぶ前の写真)

最近はウインドにもいかないし休みの日はバイクばかり、

子供たちとのドライブもとんと減って年間走行距離1万キロ

いかないかなぁ。おまけに燃費も悪いのでちょっと敬遠気味。


でもタイヤを新品に替え、今日久し振りに車検に出してオイル

交換、また初めてATオイルを交換したら、走りが大変軽い!

本当にこんなに違うの~まるで新車みたい。

これにはびっくりhappy02

久しぶりにエスティマに乗ってうれしくなりました。


という事で家に帰って更にミリテックという添加剤を注入

これで絶好調だぁgood

エスティマ洗車

今日も天気が良く、久しぶりにマイカーの洗車をしました。

愛車は03年式のエスティマです。今年モデルチェンジをしましたが私は旧型の方が気に入ってます。 さて、スポはしょっちゅう洗車しているのですが、エスティマは半年振り、念入りに洗って、仕上げはカーラックでコーティング。Img_2443 このコーティング材は4~5年前に洗車サイトではやっていたものですが、持ちがよく、またふき取りが大変楽なのでお勧めです。 久し振りにきれいになって愛車もうれしそうです。Img_2444_1

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

スポ乗り

サイクリスト

最近のトラックバック